★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ活動についてのお知らせ
1年目の最初の変更です。

今まで本ブログのみで日記を書いてきましたが、比較的gdgdした内容も多いので、そういった日記はミクシーで書くこととさせていただきます。

こちらはどちらかと言うと、新曲の告知だとか、イベント告知だとか、動画紹介だとか、音楽関係の内容メインにしていこうかなあと思っております。

ほとんどおられないとは思うのですが、読んでくださっていた方には非常に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

ちなみにミクシーのアカは、
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18140800
ですので、読んで頂いていた方でミクシーにもアカ持っておられるなら、是非マイミクお願い致します。

それではどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

By X-Plorez

別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たろ~Uさまが一周年記念に動画作ってくださいました! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ちょうど1年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
