★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょうど1年
気がつけば1番最初にニコ動に曲を上げたのが、ちょうど1年前の今日なのでした。

この1年でいろいろと勉強させてもらいました。
作った曲数はそんなに多くはないけれど、今まで自分が作ってきた曲がいかに自己満足で、手抜きなものだったか、と思い知らされたような気がします。
それをたくさんの偉大なる方々が、数日でさらっとやってのける姿を目の当たりにし、本当にがっくしなったものです。才能だけはどうしようもないけれど、勉強でできるとこまでがんばらんといかんです。

といいながらも、そろそろやっている事の方向性、集約とか、もう少しこの1年を期に、なにか考えていかないとなあ、とも思ってます。バンドもほったらかしだし。

とぶつぶついいながらも今日、ミク曲が1曲出来ました。あとでKOWくんにまわします!

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ活動についてのお知らせ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ,cause I am hereを歌ってみました!>>
この記事のコメント
ニコ動デビュー一周年おめでとうございます。

実は何かお祝いをと考えていたんですが、間に合いませんでした・・・

これからもイイ曲聴かせてくださいね。
2008-12-22 Mon 10:41 | URL | たろ~U #-[ 内容変更]
お、お祝いとか・・・そんなの僕らにはもったいなすぎます!
そうやって聞いてくださる事が、僕らの糧になっているわけでして。それだけで十分幸せなのです!!本当に有難うございます^^
今後とも地道に活動は続けていこうと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
2008-12-22 Mon 12:52 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
ニコニコ動画とか、簡単にそれこそ世界中の人たちに発表できる場があるっていうのはすばらしいことですよね。
これからも楽しみにしています!
2008-12-22 Mon 23:20 | URL | キル(なぞうさ) #TYxE//as[ 内容変更]
ニコ始めてよかったなあと思うのは、スーパーなギタリストのキルさんはじめ、素敵な作曲家さんたち、歌い手さんたち、絵描きさんたち、そして当然曲を聴いてくださる方々と出会えたことだと思ってます。コレだけは宝で、本当にやってよかったと思えることです^^
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2008-12-23 Tue 00:18 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
