★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
,cause I am hereを歌ってみました!
きうささん、キルさん。ごめんなさいw
歌わせてもらいました!いや、ホント、マジこの曲好きです。
はじめ聞いたときから、一目ぼれでした!
気に入らなかったらごめんなさいorz



追記:
実はこの曲録ってたときの話なんですけど、予備テイク録ってた時に、最後の方で首と肩のあいだくらいの筋肉が「ピキーン」てなり、録音続行不能に陥るという惨劇が起こりました。

いかんなあ。いらん力はいってるんだなあ、と悲しくなった。
そのアト2-3日くらい寝返り打てず、悲愴な夜を過ごしたのでした・・・。

By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | ぷろれの歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょうど1年 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | おわったー!>>
この記事のコメント
ニヤニヤw
ぶちうささんの声ウラヤマシス。
もうニヤけっぱなしでした。ごちそうさまです。
ってか上ハモかぁ。ビックリですわー
2008-12-11 Thu 01:51 | URL | かはん #wr80fq92[ 内容変更]
美声すぎますwww
上手いし最高wwwww
やっぱり歌モノはボーカリストあってのものですよ!
2008-12-11 Thu 02:13 | URL | キル(なぞうさ) #TYxE//as[ 内容変更]
おお。ヌシのおふた方からの暖かいコメント、有難うございます!
マジでこの曲かっこいいです。ギターもキテマス・・・

>かはんさん
ぶっちゃけ下のハモ、拾えんかっただけなんですけどね!orz・・・
ホントは下のハモ好きなんですけど、下ハモ拾うの苦手なんで。
サーセンwww またよかったら下ハモのメロ、おせーてください。
自己満足で後入れしよっかなあw

>キルさん
キルさんのギター版聞かせてもらったときから、もうktkrだったですから、もうホントに気分サイコーでしたw ライブ的な勢いあって、本当にこういうギター好きです!
2008-12-11 Thu 11:29 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
