★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰着と最後の写真と
ようよう帰着しまして、昨晩から早速音楽に掛かってます・・・。

■そういえばRIOってポルトガル語で「川」って意味だったんだと。
RIO DE JANEIROは「River of January」なんだってさー
だからなんなんだよ!ww ごめんorz

■昨日はマジでしんどかった。サンパウロ→ニューヨーク→成田、羽田→伊丹と乗り継いで、飛行機の中に都合23時間。移動総時間にして30時間以上!もうやりたくない。

■つうわけで旅日記の残りからw

日曜日はオフなので日帰りで遊びに行きました。サンパウロから車で1時間くらいのサントスって町です。

サントス1
サントス2
サントス3

ケーブルカーで山に登ってから、コーヒー博物館、そしてビーチに行ってみた。

サントスビーチ1

ちょww 奥行き深っwww

サントスビーチ2

なんというビーチスペースwwww

サントスビーチ3

海辺に出てみると・・・

サントスビーチ4
サントスビーチ5

なんでみんな水際横断散歩するんだよwwww

サントスビーチ6

しかもビーチやたらな長くて、端から端まで10kmほどあるらしい。


■最後に客に連れて行ってもらったレストラン。樹齢2000年の樹を取り込むようにレストランを作ってしまった。途中から大雨で、樹の間から大雨が下になだれ込んでいた・・・。

樹のレストラン

By RIO

別窓 | 旅日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<完了! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | Feijoada>>
この記事のコメント
無事に帰ってこられたようで、よかったです、ほんと。

最近はRIOさんの写真が毎日楽しみだったりw
レストランすげぇ。日本じゃ許可出ませんね。屋久杉みたいなものでしょうからw
2008-11-27 Thu 22:43 | URL | たろ~U #-[ 内容変更]
有り難うございます!まだ時差ボケで、もとからぼっとしてるのが輪をかけて(ry

日本では許可でないですかね??そうかもしれませんねwww
着眼点がいいですねw
2008-11-28 Fri 00:09 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
