★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZOOME
先日ZOOMEにもうpしてみたんですけど、まだイマイチ良くわかってませんorz

一回うpしたんだけど、サークルに入れなきゃいけなかったのかな?とか思いつついったん削除。それでKOW氏にもっかいやってもらいましたw。

でも今久しぶりに見に行ってみたら、結構聴いてくださった方おられるみたいで。。。しかもマイクリップやテロップまで入れて下さってましたww。ホント有り難うございます!

まだMIA VOCEを試しに入れただけなんですけど、また折々他の曲も入れていきます~^^

でも今自分で聞いてみたけど、エンコで結構音質落ちてる??

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごあいさつ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ラーメン、テレポート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
