★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い
南に来ると急に寒くなった。やっぱり内陸部は気候が違う感じです。


■土曜の夜に勢いで、ブロードウェイのミュージカル見ました。
今回はMary Poppinsみたけど、かなりおもしろかったです。話も明解だし、演出もよかった。それ以上にやっぱり歌うまいわ。選び抜かれた人たちってだけの事はあるな~。
以前Chorus lineとかも見たけど、独白とか長くってしんどかったし、これは初めてブロードウェイ経験する人にはかなりお勧めです。マンマミーアも悪くなかったけど。

mary poppins

↑売店でコーラかったらなんと6ドルとられた。はじめ、「へっ?」て聞きなおしてしまった(汗
容器代ってわけね。仕方なくトランクで一緒に旅してますw

■アバクロで大人買いしてしまったせいで、トランクがはちきれんばかりに・・・。蓋閉めるのに一苦労。もう3か所割れてますw 帰ったら買い替えだorz

■アメリカらしい素敵な看板(というか戦没者の碑)。

NC

■紅葉がきれいだったので。

紅葉

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | 旅日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ファーレンハイト | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 休日>>
この記事のコメント
なんだか紅葉の色までアメリカンw
最近千葉に縛り付けられている私には、RIOさんの旅日記はとても新鮮です。
2008-11-18 Tue 23:08 | URL | たろ~U #-[ 内容変更]
旅といっても実は仕事の合間なのでして・・・。ここに書いてる日記だけ見るとまるで遊びに来ているようですねwww
紅葉すごくきれいでしたよ~。
2008-11-19 Wed 23:19 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
拍手コメありがとうございます!今日NYに戻りますが、もうあっちも寒いでしょうね~。今でも凍りつきそうですwww
僕も仕事がなければNYに住んでみたいです^^
2008-11-19 Wed 23:24 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
