★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日
案外暖かくって、せっかく持ってきたダウンジャケットが少し邪魔なくらいの日々です。

さて昨日は案の定飛行機は2時間遅れて、結局お昼ラメーン計画はおじゃんに。いらいらして飛行機に乗ると、たまたま横に乗り合わせた子と話が合い、結局なかなか楽しいフライトとなり、すべての腹立たしさが完全消失してしまった。まあそんなやつですw

ウィーフィトネスもってるよー、とか、近所の鉄板焼き屋さんに時々行くよ~、とかワサビ好き、とか自分の知ってる限りの日本を必死に喋ってくれて。なんか取り立てて自分が日本に愛国心あるわけではないけど、なんか嬉しいですよね、そういうの。

今日はオフなのでとりあえず、街をブラブラと。

お昼は当然、昨日果たせなかった本懐を遂げるべく、ラメーンw
めちゃおいしかった。まさかここでこんなおいしい博多ラメーン食えるとは思いもよらず。
わざわざタクシーまで乗ってマンハッタンの端のほうまで行った甲斐があったw

そんでアバクロで大人買いしてしまった。これも円高がすべて悪い。
割安感がねえ・・・

最後に写真。ロックフェラーセンターです。
もうスケートの季節だなあ。ちなみに真中上の足場組んであるのは、クリスマスツリーです。
現在準備中。

ロックフェラーSKATING

By RIO

別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | またか・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
