★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CAさん
今日はちょっと珍しいことがあった。
飛行機に搭乗すると、1ヶ月前にフランクフルト行きに乗られてたCAさんが。

「ああ、この前フランクフルト行きの便乗られてたでしょ?」
って話をすると、はじめは「最近フランクフルト便乗ってないですけど・・・」とか言ってたんだけど、奥でなんか記録を調べたらしく、僕のことも思い出したよう。

僕の席のところに戻ってきて、

「確か席がどこそこで、イチジクをおかわりされた方でしたよね?」

思い出すのそんな事かよっ!wwwww 確かにしたような気はするけどwwwww

そのあと食事でも、
「今日は申し訳ございませんが、イチジクはございませんww」
みたいなことまで言われたwww

あまり妙な行動はできないな、と痛感^^ 

By RIO

スポンサーサイト
別窓 | 旅日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またか・・・ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 旅に・・・>>
この記事のコメント
なんかいまさらですが
いいな!!そんなCAさん!!
今まで4カ国分お世話になりましたが、台湾のCAさんの制服がチャイナドレスのアレンジで一番良かった~^^
2008-11-16 Sun 09:10 | URL | ももうさ #pLZjiK3s[ 内容変更]
へー。台湾かわいいんですか?^^
僕のまわりで一番評判いいのはシンガポールですね。
あそこも結構エスニック系ですよ~。
2008-11-16 Sun 13:30 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
んんん・・・ いや、台湾じゃなくて
ベトナムのアオザイっぽい制服の間違いかもしれませんが
よく覚えてないです>< けしからんかったことくらいしか・・・。
シンガポール、見てみたいですね~
2008-11-16 Sun 22:02 | URL | ももうさ #pLZjiK3s[ 内容変更]
けしからんってww 気になるwww
2008-11-16 Sun 22:59 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
