★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝れん
そろそろCDが出来そうなくらいの曲数上がったなあ、などとCD作る気毛頭ないRIOです。こんばんわ。

まだ時差がとれんくって、明け方に寝て昼飯時にもそもそ起きてきます。
特に3連休だったので、余計その環境が僕を自堕落にしたんです。
ええ。決して自分のせいではないのです。3連休が全部悪いんです。

そんなわけで自堕落な自分に渇を入れるべく、友達とテニスやってきました。

太陽光を浴びると、時差って早く解消されるという噂を耳にした事があります。
と、同時に時差は1日1時間、戻っていくそうです。
どっちが正しいのか良く分かりません。個体差もあるでしょう。

さすがに渇を入れすぎた模様。
3時間やったんで、なんかだるいです。
まだ体は痛くないですが、それは多分年のせいでしょう。
苦しむのは恐らく明日ですね。このままいたくならないと非常にありがたい。

明日から仕事やんけー。ウザス・・・

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<指がぁぁ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | グレープ>>
この記事のコメント
人間は青空を見て生理時間を調整すると聞きました。米国にも研究あります、特定の光の波長と関係あるらしい。どんなスゲジュウルで見れば効果あるかわかりませんが・・・
2008-11-05 Wed 14:32 | URL | Alf #-[ 内容変更]
おお。科学的なご意見!!有り難うございますw
まだこの時間にして目がギラギラしている悲しいRIOでした!orz
2008-11-06 Thu 01:45 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
