★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の途中経過
やっとこさ、やっとこさ。

今回は新しいPCのおかげで、飛行機、列車、ホテルでと華やかに作曲活動ができております。
投資は決して無駄ではなかったというかんじ。
ただモニターがないので、あくまで音符打ち込む作業のみで、また帰ってから音源差し替える作業など、気の抜けない日々。嗚呼・・・

とりあえず今回はあまりいろいろな事件もなく、無事にここまでやってきた。

一つあったとすれば今日。

列車で移動中、おトイレに行きたくなり、トイレを探し求めるが、どこも鍵がかかっている。
おかしいなあ、と思いながら運動がてら、何両か歩きさまよっていると、ついにドアの空いているトイレを一つ発見。

入ろうとすると、向かいに立っていた警察官からいきなり尋問。
「お前何人やねん?」とか「何をしとるんや?」とか「パスポートは?」とか、かなり怖い顔で聞いてきた。
おれトイレに行きたいだけなんやけど・・・
とりあえず、普通に返答し、パスポートは席んとこ、って答えると、
「はよ席に帰れ!」みたいな感じ。

おっかねえなあ、と思って席に帰ると、間もなく先ほどの警官二人が席にやってきた。
そこで彼らが税関員と判明。

そう。ここちょうどスイスとイタリアの国境だったのね。

トイレにすべて鍵がかかっていたのも、隠れて入国する(変なものを持ち込む)輩を防止するためだったのだ。まあわるいタイミングでトイレに行きたくなったものだ。

おかげでかばんの中まで調べられちったぜ。
まあ悪いことしてないからいいんだけど、あまりいい気分ではない罠。
さすが永世中立国スイス。

最後に写真を一枚。

スイス卵

朝食で食べた怪獣の卵。

By RIO
別窓 | 旅日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KOWくんへ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 結婚式>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
