★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式
KOWでっす。
先日、知人の結婚式に出席してきました。

披露宴の音出しを頼まれてたんですが、式場から断られたようで(それでもBGMの編集はやりましたがw)、結局二次会の音出しだけやってきました。

関係者の顔合わせが4日前で音ネタもらったのが2日前だったり、打ち合わせ不足で当日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だったり、かなりグダグダ状態でせっかくのバイキング料理もほとんど食べられませんでしたが、まあ大きなトラブルがなかったのでよしとしましょう(^^)
しかし打ち合わせの時、店にはCDデッキしかなかったので店長に聞くと「MDありますよ」って言われて安心してたんですが、当日ポータブルMDプレーヤーが出てきた時は ((((;゚Д゚))))) ←マジでこんな感じで本気で泣きそうでしたよ・・・。

新郎新婦ともよく知ってるのですが、二人とも普段見たことのない幸せそうな笑顔がかなーり印象的でした。
こういうの頻繁にあっても困りますけどw、たまーに参加させてもらうのはいいもんですね。


そして新婦が結婚式に合わせて三ヶ月で約20キロダイエット成功したのはびっくりしたw
衣装合わせの時に着られなかった衣装を選んだと聞いて女の執念みたいなものを感じましたwww

by KOW
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅の途中経過 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | またたび>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
