★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この曲好きだったんで嬉しい
オレこの曲すごく好きなんですよ。だからキルさんの生ギター版とかガクブルですわw
きうささん、キルさんGJっすー!
ちょっとかっこよすぎだぜw



By RIO
別窓 | うさころにー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなわけで | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 恋するうさぎ>>
この記事のコメント
ありがとうございます(^_^)
ちなみにこの曲のギターソロは、速弾きよりもアームの方が難しいですw
2008-10-09 Thu 22:56 | URL | キル(なぞうさ) #TYxE//as[ 内容変更]
おおぅ、ほんとだ!
言われるまで気づかんかったが、確かにめちゃビミョーなアームの使い方ww
というかそれを言われるまで気づかせない、というのが超絶テクですよ。
へたってたら、耳につきますからねえ、逆に。
てか、もう既にこの早弾きひけっ、っていわれた段階で死亡ですが・・・
今度ウチにもゼヒ弾いてくださいww
2008-10-09 Thu 23:11 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
アームが好きなんですよ。
アームがないギターは落ち着きませんww
もちろん選択肢の一つに過ぎないですけどね。

いつでも心からお待ちしています(^_^)
2008-10-09 Thu 23:36 | URL | キル(なぞうさ) #TYxE//as[ 内容変更]
アームさあ。チューニング狂いやすいから苦手なんすよww
一番嫌いなのがチューニングと、弦張替えというものぐさですサーセンww
2008-10-10 Fri 00:14 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
アームの意味がわからない作曲担当が通りますよ(ぉ
ホント楽器のことは判らないので全部丸投げでした
あぁギターっていいなぁと心の底から思えました、はい。
2008-10-10 Fri 00:25 | URL | 華飯 #wr80fq92[ 内容変更]
オヤブン、キターーーーw めちゃかっこよくなりましたね^^
マジ好きなんですよ。
オレがこの前すきって言ったから修正版つくってくれたんですよね?ですよね?ですよね???www
2008-10-10 Fri 00:56 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
