★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足続き
なんか動画作りになってから、とりつかれた様に作業しているRIOです。こんばんわ。

新曲MIXがKOWくんからあがって来ないんで、もう待てずに先に動画作業に入ったのですが、なんか夜寝れません。寝ようとしてもアイデアが頭にいろいろ渦巻いて、困ってます。そこまで凝って、いったい何の得があるんか?と思うこともシバシバですが、なんか考え出すとあれやこれや、盛り込んでいってしまうのでした。日々、動画も勉強している自分がいたりします。

ただ曲もそうなんですけど、作ってる人間ってそれをずっと聞き、見続けてるわけで、もうしまいにゃあ何が何やらわからんようになってくるんですな。これって結構困りもんで、もう2度とは客観的に見れないです。まあうちの場合は、それを二人で確認し合ってるといって過言でないですが、もうひとつの問題は二人のセンスが二人ともずれてる場合ですなw これはもう絶望的だが、コレだけはセンスの問題なんでww アートには正答がないから奥が深いっす。

ああ、この前自分に課したシバリが全然守られてないんだーorz

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<集中 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | いろいろやばい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
