★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶちうさより一言
あらためまして我々からも一言書かせて頂きます(一言では終わらないがw)。

うさころいちのCDを買っていただいた方、本当に有り難うございました。我々は今回「恋するうさぎ」と「お願い☆プロデューサー」の2曲を提供させて頂きましたが(RIOの声も少しオマケで入ってますw)、恐らく有名Pさま方の間に紛れて少しは聞いてもらえたかなあ、と思ってます。あ、そこのあなた。我々の曲だけスキップして聞かないように!w (ああ、でもうささん歌ってるからそれはないかw)

午後1時ころには全て完売と聞いております。
正直そんなにたくさんの方々が聞かれるものとは思いもせず、気軽な気持ちで参加させてもらったのに、もっと頑張ればよかった、と後悔もありますが、自分達なりには全力を尽くしたつもりです。みなさまの心に少しでも届けば良いな、という気持ちでいっぱいです。届かなかったらごめんなさいww

そして当日は諸事情により参加叶わず、お越しいただいたみなさまにも、きちんとお礼が出来なかったことが悔やまれます。その分まで是非、CD収録の曲で我々の思いが伝わればなあ、と心から願っておりますw

1.お願い☆ぷろでゅーさー
今回うさころいちへの収録に伴い、うささんが歌いなおしてくださいました。それに応えるべく、我々もMIXを完全リニューアル、新装開店オープンしております。

2.恋するうさぎ
うさころいち用に書き下ろしました。出来る限りうさころにーの楽しさを自分達なりに詰め込んだつもりです。MIXでも「出来るだけ学園祭でバンド演奏してるようなノリで」、をモットーに作りました。うさころにーのメンバーがジャケみたいな感じで演奏しているイメージで聴いてほしいですwww

最後にメンバーのみなさま、お疲れ様でしたー!
そしてこのCDが、聞いてくださった方々の思い出に残る1枚になることを祈りつつ・・・

By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろやばい | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | いよいよですね>>
この記事のコメント
どーも!
キルです(^_^)

恋するうさぎは個人的に大好きな曲で、すっごい聴いてます!
ギターもほんといいっすよね。
あれはどうしてるんですか??

当日はお会いできず残念でしたが、またご一緒できることを心から楽しみにしてます!!
2008-08-19 Tue 19:59 | URL | キル(なぞうさ) #TYxE//as[ 内容変更]
うぉぉぉぉぉぉ!なぞうささん降臨っ!初書き込み頂いてうれしいっすw

キルさんこそ、ギターハイテクでホント渋いですよ^^  楽曲聞かせて頂いた時は、ああ、弾いてもらえばヨカター、と後悔したものですw 口では説明しにくいけど、特に音のつなぎ目のビミョーなニュアンスが好きです^^ それがキルさんならでわの個性、って思います。素敵ですよぅーw

僕はもうサボりすぎて最近弾くのいやですねwww 指動かないからイライラしますw
ウォーミングアップに1日かかったりw
ちなみに確か今回は苔の生えたPODだけだったような?まず清掃から開始したりしてww なんかこういう話って話し出したら楽しくってきりがないww

こちらこそ、当日お手伝いできなくてスミマセンでしたm(_ _)m
次こそはお手伝いできるよう頑張りますorz
是非またお会いしていろいろお話でもしたいですねw

それではどうもありがとうございました!
2008-08-19 Tue 21:47 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
