★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お願いぷろでゅーさーを電波っぽく歌ってくださいましたw
なんかさりげなく見つけてしまいましたので、勝手に貼っちゃってよろしいでしょうか?といいながらもう貼っているがww やばかったら言ってくださいw

ちゅうわけで、導飛さんが歌ってくれてたのですな・・・、てかロリ声テラやばすwww

この曲ってこういう使い方もあったんですなーw ぷ、ぷろでゅーさーがウラヤマシスwww
誰か僕にも歌ってくれぇぇぇー(ry



By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよですね | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | なんかだらだら>>
この記事のコメント
動画コメに導かれて飛んできました⊂(*^ω^)⊃
ブログで取り上げていただいてありがとうございます(>_<*)すごく嬉しいです!

「お願い☆プロデューサー」は見つけた時からずっと歌いたかった楽曲なので、とても思い入れがあります(^ω^*)
X-Plorezさんの楽曲もぶちうささんの歌声も大好きです♪
これからも活動頑張って下さい!応援しています☆

また歌わせていただきます♪



2008-08-17 Sun 14:57 | URL | 導飛 #Dj3FGJNU[ 内容変更]
しがないプロデューサーが導かれて飛んでまいりました⊂( ^ω^)⊃

この曲をドッキリで聴かされたときには正直びっくりしましたw
これぞ名曲の無駄遣い・・・いや有効活用かな?

おかげさまで思い入れのある一曲となりました(^ω^)作曲者様に感謝♪
今後とも活動がんばってくださいね!
2008-08-17 Sun 15:40 | URL | Uxvi #z8Ev11P6[ 内容変更]
おおっ。おふた方、ご丁寧に有り難うございます^^
こちらこそ歌ってくださって有り難うございました!しがねーやつですが、どうぞ宜しくお願いしますw またいつでも気が向いたら歌ってやってくださいましね~。
それでは末永くお幸せに~、って、あれ?ちがう??wwww
2008-08-17 Sun 16:13 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
