★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかだらだら
なんかだらだらと休み過ごしてます。こんなんでいいんかなあ?まあ新曲もKOW君に渡してるし、ユックリさせてもらうよ。後は頼んだでw

・楊柳はなんだか某所で中国の方々が聞いてくださってるみたいでよかったなあ、って感じです。折角だからこんなものでも、日中友好の一端を少しでも担えればありがたいなあ。てか本家より盛り上がってたんがきになるがwww

・明日は夏コミですね。皆さんはもう前夜祭で盛り上がってるみたいで。手伝えなくて申し訳ないですけど、楽しんでもらえると嬉しいです!

・先日いるかに手をかまれた。しつけがなっとらん!!てまあ勝手に触ってたほうが悪いかw

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お願いぷろでゅーさーを電波っぽく歌ってくださいましたw | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 自分を見つめなおす>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
