★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「楊柳」投下完了!
予告を出してから、僅かの間に上げてしまったww

今回はネオ中華です。とにかく自分が前に中国出張行ったときからずっと構想持ってました。
ちょうど柳の季節で、柳の綿毛みたいのが町中に舞ってて、それがすごく幻想的でなんか久しぶりに感動したんで、それをどうしても曲におこしたかったのですよ。やっと実現しましたww

今回はどうしても既存絵を探すのが不可能だったので、以前「チリユクトキハ」で絵をお借りしたcoo_3さまに無理を言って絵を描いていただきました!はじめは1枚絵?って感じだったのが、欲張ってるうちに動画になってしまいましたw ってか、曲にもったいないくらい豪勢なwww 申し訳なかったです、ホントに・・・orz 素敵な絵を有り難うございました!

続きは明日でも書きます・・・



By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楊柳完成までの経緯 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 逆転現象>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
