★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆転現象
なんか冷静に見てみると、我々楽曲のニコ動とユーチューブでの再生数が反比例していることに気づいた。ニコ動での再生最多は「離さんといてよ」、最低が「ハッピネス」なのだが、ユーチューブはそれに対し、最多が「ハッピネス」、最低は「金やんか」→「離さんといてよ」だったwww

これってやっぱり日本人の好みと、世界の好みの差なんだろうなあ。確かにハッピネスはもともと洋楽系で英詞で作ってた曲なので、まあ当然の結果かもしれないが。
面白いもんですネェ

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「楊柳」投下完了! | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 少しご無沙汰なカンジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
