★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れ様です!
数日前にうさころにーの作業が全て完了したようです。あとは夏コミだけですね。我々は参戦できませんが、みなさまのご活躍をそっと見守らせていただきます。
|Δ・)Д゜) ←KOWとRIO二人でw

思えばうささんにお声をかけて頂いてはや3-4ヶ月。
こういった経験の無い我々ははじめはどうなることか、と心配し通しで、多分曲を手がけだしたのも我々が最初だったんじゃないでしょうか?完成が一番遅かったのも我々ぽいところがすごいんだけどww とにかくみんなに納得してもらえる出来にしないと、と必死だったですよ。まあそこらへんは今でも未知数なんですがw

でも正直すごく楽しかったです。この世界では知り合いもほとんどいなかった我々なので、みなさまに色々なことを学ばせていただくことができました。皆様のクオリティに圧倒されたり、触発されたり。でもみんなで力あわせて一つのものを作り上げるっていいことですよね。なんか昔バンドしてた時のこと思い出したw 学生くらいまで若返った気持ちですww

とりあえず最後に一言
みなさまお疲れ様でしたー。そしてありがとう。みんなサイコーです!!!
まだ終わってないのにねwwwww

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少しご無沙汰なカンジ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | しばらく旅に出ます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
