★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑かった・・・
今戻ってきました。イヤー暑かったなあ。今日は・・・。まさに炎天下w
ただ南国でなれてる僕はまだましだったかな?周りの人たち見てると結構かわいそうだったなあ。

というわけで今日の感想。
正直びっくりした。普段日本の音楽ってあんまり聞かなかったけど、ちょっとなめてた。最近はCDだと補正とかもバンバンかけれるし、みんな生で歌わしたらどうなのかなあ、なんてバカな妄想もってたけど、やっぱみんなプロだわ。半端ねえwww やっぱりお金稼いでるだけの事あるわ。改めておろかな自分の妄想に打ちのめされたorz

群を抜いて圧倒されたのは大橋卓弥氏とSuperflyですね。大橋氏は本当にCDそのままだったw Superflyの志帆嬢の声量にも圧倒されますた。実力的には馬場俊英氏やアンジェラ・アキもすごかったなあ。アンジャラ・アキはトークも面白かったしw
個人的には結構SEAMO氏も好きで、よかったなあ。天狗はちと生放送にはまずいかもしれんがwww

久しぶりに楽しんだwww

By RIO

スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新曲進行中 | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ラッキーチケット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
