★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラッキーチケット
今日は暑かったですねー。さて、今日は小さな幸せがw

実は夕方、某自動車メーカーの営業の方がいらして、チケットをくださったです。
そう。FM802のあれですよ。例の夏フェスww
コレって結構レアなんだよね。FM802を聞きまくって、番組ごとの答えを応募してチケットを当てた人間しかいけない、ってやつです。妹が毎年必死こいて応募してるので存在はしってましたが。お金で買えないってのがレアなんですよw まあヤフオクなんかでもそれなりの価格で取引されてるみたいですが。

これメンバーがテラ豪華w 13組もの有名アーティストって、いいよねーw
いやー。嬉しいなw ちょっといきたいなー、って思ってたんだ!昼の12時ころからスタートなんでめちゃくちゃ暑そうだけどww

でもなー。2名様招待なんで、一緒に行く相手探さなきゃいかんのだよorz
さみしーヤローだなwwww アウアウ
最悪は一人でもいいかあぁ。妹カップルと三つ巴とかってwww

チケットくださった方へ。
本当に有り難うございます!御社の車、今後共末永く使わせていただきますからw ・・・来年もくださいwww

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暑かった・・・ | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | けだるい>>
この記事のコメント
自分もニッ○ンに友達がいるんだけど、チケット持ってきてくれないかなぁ
あ・・・俺まだ免許ないやwwwwwww
2008-07-26 Sat 20:33 | URL | KTG #nGdA3O4A[ 内容変更]
おおぅ。魅惑のアフロつーとんktkrwww

大阪のイベントなのに結構くわしいですなw
しかも免許持ってないのに○ッサン協賛ということまでご存知とわwww
友達がいるならねじ込んでみるべし!ですよw

ってか一緒にいきませんか?でーとだwwww
2008-07-26 Sat 22:01 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
