スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配達物

今日仕事からかえってきたらば、鏡音さんのあくと2が届いてた。おー、クリプトン。ただとは気前がいいじゃまいかwww まあ初版、かなりきつかったからなー。曲調にもよるだろうケド、僕らみたいな人間曲作ってるやつにはちときつかったんですねー。あれわw ろぼろぼ声で・・・

使ってみたいのは山々だが、今作ってるミク曲が佳境にはいってるんで、そんな余裕がない。へんに使ってみてもしよかったらばらば、せっかくここまで作ったものをひっくり返したくなる要望に駆られてもこまるしなーww とりあえず保留けってい。

それと新曲あれんじがあさっての方向にむかいだして、ひたすら困っているわたし。
今までやったことないタイプの曲なんで、めちゃなやましくもあり、切なくもあり。

動画とかどうなるんだろう。ピアプロまさぐってもこんなテーマ見当たらないし。絵が描けたらどんなに良かっただろう。絵がうまいふとがうらやましい・・・ ウキャアァァァァァァァ

By RIO
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

X-Plorez

Author:X-Plorez
★ユニット簡介
「えくすぷろれ」と言います。いわゆるしがないボカロPです。
代表作:Mikunologieとか。

★X-Plorezの中の人たち
【りお】詞、曲、編曲、うた。
【こう】ミックス、マスタリング。
【アイラ】イラスト、動画制作。

★連絡はこちらから★
(´・ω・)ノ★*゚*メールダヨ*゚*☆

カウンター
X-Plorez楽曲一覧
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。