★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○れ様が白い季節を歌ってくれたよw
こちらも素敵な驚きでしたw。まさか僕たちの曲を歌ってくれる方がおられるとはw。

はじめ、MUZIEのメールフォームからメールを頂いた時は、てっきり男性の方かな、って思ってましたw。その理由は、

1.もともと自分の曲なので、勝手に男の曲と想像をしていた。
2.もともと男の曲なので、曲のキーが女性用ではない(みくちんはかなり高いキーで歌えるので、僕のキーの1オクターブ上で歌わせて丁度だが、経験上、普通の女性ではキツイと思われ)。

ところがニコ動で聞いてみてビックリ!女性の方じゃないですか!!しかもいくつか聞かせて頂いたけど、とてもお上手ですw
楽しみですね~~。ってわけで歌って頂きましたが、聞いてみてびっくり。なんとっ!!すごい高音ではないですかっ!これは離れ業ですねww。
しかも情感豊かに歌われてて、ホント素敵です!

そんなわけで、また懲りずに歌ってやってください。○○れ様、本当に有難うございました!



By RIO
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう3月? | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 離さんといてよ@下北弁(青森県)ver.>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
