★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわったー!
KOWでっす。
うさころ用音源、提出しましたよ。朝の4時半頃w
疲れたー。
実は締め切り過ぎててアウトっぽい感じでしたが、なんとかセーフだったみたいです。
正確にはこっちのタイムアウトって感じですが・・・。

マシントラブルで作業出来ない状態ってマジ勘弁して欲しいよね・・・。
復旧に作業時間の3割くらい取られてるし、騒音問題も解決してないし・・・と既に言い訳モード(^_^;
もうデータはマスタリングにまわってる(ハズ)ので、あとはプロが素晴らしく仕上げてくれることでしょうw
つーか手直ししてー! マジ手直ししてー! うう、あれがCDとして記録に残るとは・・・。
もちろん、他のメンバーの作品は力作揃いで、必聴でございますわよ!!
いやもちろんぷろれの作品も必聴でございますわよ!!


しかしRIOが全力でアレを熱唱する姿を想像すると笑えるw
なんのことか知りたいヒトはCD買ってチェックしてね(#^.^#)


by KOW

つーかまだこの状態で予約開始とかありえんww
スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カンタレラ歌ってしもたv | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 完了!!>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたー!
行ったことのないコミケ、今年は行きたいんですが仕事が・・・orz
RIOさんの歌声って、ボーナストラックってやつですか? 凄く楽しみなんですがw

orzついでに・・・
MIA VOCEのPV、修正致しました。
一番大きな理由は、エンドロールのクレジットにミスが3カ所も・・・。
絵師様方に申し訳ないので、X-Plorez様はじめ皆さんには大変なご迷惑をおかけすることになるのは重々承知ですが、こうさせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911119

さすがに実際には使わせていただいていない絵師様をクレジットしちゃまずいですやね・・・orz
古いのは2~3日で削除しようかと思います。
ついでに動画自体もバージョンアップしましたのでよろしくお願い致します。
2008-07-09 Wed 23:38 | URL | たろう #-[ 内容変更]
削除するのもなんだか申し訳ないので、エンド前にジャンプ設定しておきますね。
2008-07-09 Wed 23:40 | URL | たろう #-[ 内容変更]
修正乙でしたーv というわけで、前回紹介させていただいた記事のほうも動画すり替えておきますた。どうも有り難うございました^^

コミケは私もいけないので、なんともwwww
2008-07-10 Thu 22:36 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
動画のすり替え、ありがとうございました。
お客さんも徐々に集まってくれているようで・・・
2008-07-10 Thu 22:42 | URL | たろう #-[ 内容変更]
どうもありがとうございますー。
そして修正版ありがとうございますー。

いやーRIOの声よりも内容の方がインパクトあるので、RIOの声なんかどうでもよくなるかも知れませんw
かなーりぶっとんでます。


コミケって実は行ったことないんですけどね・・・。
2008-07-10 Thu 23:48 | URL | KOW(X-plorez) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
