★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばり
ちょっとうpスピードが遅くなってきましたなw まあ本業が忙しかったというのもあるが、そんな言葉では免罪されないので、自分の縛りとして8月エンドまでに3曲、いっきまーす♪

1)うさころ用に書いたのミク版
2)新しいやつ、今しんこーちゅー
3)8月某日、うp日指定の新しいやつ

って感じで。

1)はもう既にミク調教も出来てるけど、ウサコロ用なのでうp時期は不確定。2)はとある出張地でインスパイア受けたもの。今までにないラインなので苦悶奮戦ちゅー。3)これはまだいえないですww

実は昔からのモチ曲は80位はあるんですけど、どうもイメージがミクさんに合わない物ばかりなのだv

By RIO
スポンサーサイト
別窓 | だらだら日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっそり宣伝w | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | MIA VOCE- PV->>
この記事のコメント
RIOさま、歌ってくださいw
私、どちらかといえば「歌っていた」シリーズのファンだったりして。
2008-07-04 Fri 22:51 | URL | たろう #-[ 内容変更]
そなんですか??そりゃあ嬉しいですねww
っていうか、ここ一週間くらい歌づいてるんですよー。歌ってみたも2曲準備できてますし、今日はちょっとシュールなコーラスおww
自分の「歌っていた」はミクさんに歌っていただかないと動画とタグに困るんですよねwwww
2008-07-05 Sat 23:53 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
