★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MIA VOCE- PV-
おうおぅおぅ。嬉しいじゃまいかw ってなわけでTARO-U様がPVを作ってくださいますたよ^^

正直初めてうpした曲で、かなり思い入れも強かったので、この時期にあえてPV作成してくださった作者様に心より感謝申し上げますm(_ _)m いや、ホント涙目ですよww

今見させて頂いたんですけど、ちゃんと絵と歌詞がリンクしてるしw よく歌詞聴いてくださったんだなあ、と2度涙目でww



感謝、感謝ですよ( ´∀`)

追記)7月10日、修正版とすり替えさせていただきますたw

By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<しばり | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | 生存確認>>
この記事のコメント
早速見ていただいたようで、ありがとうございます。
初音ミクのいわゆる「キャラソン」の中では、群を抜いて大人な歌詞だったので、見つけた瞬間マイリスしてたんですよ。
私は自分で絵が描けるわけではないので、ピアプロを有効活用させていただきました。
検索するときに歌詞をキーワードにして探したくらいなので、歌詞と画像のリンクにはこだわりました。

これからも良い曲聴かせてください!(あと、歌声も!)
2008-07-02 Wed 22:58 | URL | たろう #-[ 内容変更]
本当に有り難うございましたm(_ _)m
初期の曲、覚えていてくださるだけで感激ですのにPVまでブワッ(ノ´Д`)・゚・
これからも頑張って気に入っていただける曲を作れるよう精進してまいりますw
2008-07-03 Thu 00:32 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
muzieの方でチリユクトキハのコメント以来久々に書き込みを。
MIA VOCEのPVおめでとうございます。
そして素晴らしいPVでした>たろう様

原曲の方でPVほしいねーとか(言いだしっぺではありません)無責任に
コメントしていたもので現実にPVができてしまったことにとても感動しました。

中の画像のひとつがチリユクトキハに利用されているものだったのもとてもうれしかったです。

これからも素晴らしい曲、PVが作成されるのを楽しみにまっております。
私にはコメントするくらいしかできませんが・・。
2008-07-03 Thu 02:40 | URL | Forward #-[ 内容変更]
そうやってコメント頂けると、「あー、本当に聞いてくれている人がいるのか?」と感動します。何かニコ動の米ってあまり人の感情が伝わりにくい部分あってw まあ文の長さが短いからなんでしょーが^^ これからも頑張っていきます!
なんでも頼んでみるもんなんですね。勉強なりますたーwww
2008-07-03 Thu 21:48 | URL | RIO #Gr.xQxQI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
