★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
離さんといてよ@下北弁(青森県)ver.
いや~。正直すごく嬉しかったですw。自分たちの生んだ曲を、別の方言で歌って頂けるなんて!

うpした時から※の中でも、方言版希望がちらほら見えてたので、やってくださる方おられたらいいな~、なんて思ってたんですが、まさか本当におられるとはっ。夢にも思ってませんでした!
再生数も少ないので、あまりやっても価値が無い、って思われる方も多いと思うんですけど、katze様、本当に有難うございました!!m(_ _)m

これからもこんなきっかけで、katze様のような素敵なPの方々とも交流が出来ればいいな~、なんて思っておりますww



By RIO
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<○○れ様が白い季節を歌ってくれたよw | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | ハッピネス完成までの経緯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
