★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X-Plorezでっす♪
今日からブログ始めてみます♪

とりあえず自己紹介w。まあMUZIEでも書いてるんですけど・・・。

RIO - 元々バンドマンなんですが、ミクちゃんにはまってしまいマスタw。役割は作詞、作曲、編曲、ギター、ベース、シンセ、コーラス、調教です。

KOW - MIXがメインですが、その役割は広く、作曲段階からかなりアドバイスを入れているので、事実上は共同作業みたいなものです。ミクの最終調教もMIX段階で入れてます。

活動範囲は、ニコ動メイン、ようつべサブのMUZIEで楽曲バラまきですw
ニコ動では、如何にして伸びない曲を作るか?を実践しているといって過言ではないかもww
まあガチ曲が好きなんで(汗

ってなワケで、取り敢えず今まで上げた曲を一部貼り付けておきましょう!また聞いてやってくださいな♪



処女作でっす。LA MIA VOCEはイタリア語で”私の声”。



2作目。もうすぐ最終調整版出しますが。ロックバラードです。



3作目、浪花ミクはん♪



4作目。反戦テーマ+もし我々の命が消えゆくそんな時には、人為を超越した愛に包まれていたい、という願いを綴った曲です。



3作目の別バージョンです。ネタでんがなw



5作目。モダンアコースティックバラードです。悲しさを追求。

これからは曲に関する話なんかを書いていこうと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





別窓 | 作者紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<X-Plorez結成について | lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
