★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲、「鈍色アイドラトリィ」について
こんばんわ。X-Plorezのりおです。

さて昨晩投稿させて頂いた、鈍色アイドラトリィについて。

ミクさんのお誕生日に当たる8月31日に投稿させてもらいましたが、どうやらあまりハッピーな内容ではないようです。

Idolatry = 偶像崇拝、盲目的崇拝

新しい良い物が世に出てくれば、古いものなんてのは、すぐに忘れ去られてガラクタになってしまいます。
One foot in the grave.

もてはやすのは悪、もてはやされるのも悪。
その流れを加速させるものもまた悪。

自分自身の目で、物事を見れる世の中が良いのにな、と期待して止みません。


この動画を作成するにあたり、今回はこーちゃんにもアイラちゃんにもかなり細かい注文をつけさせて貰いました。
それほどまでにこだわり抜きたかった曲であり、またそれを見事に表現して貰えたのは感涙の極みです。

おかげで最高の作品になりました。心から感謝してます。
みんな本当にありがとう。


ちなみに本曲は「うさころごはん」にて、ヤマイさんに歌唱頂いてます。
そちらもとても素敵なので、あわせて宜しくお願いしますm(_ _)m


りお
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新作、『鈍色アイドラトリィ』~
アイラです。読んでくれるひと、いるかな?

新作、鈍色アイドラトリィ、うpしました!




うさころにーの新作、うさころごはん収録曲です。ヤマイさんが素敵に歌ってくれてますよ!

曲についてのいろいろはりおさんが語ってくれるから、チラッ  わたしからは割愛します。


■ 動画について ってわけではないんですが
動画用に絵を描く際に、動画内で拡大しても大丈夫なようにかなりデカめに描くんですが
結局拡大しなかったり、大体絵全体を使わないパターンが多いんですよね。

いや、動画もちゃんと計画立てて作ればそんなことにはならないんだろうけど、うほ☆NO☆プラン☆\(^0^)/



そんなわけで、喪服ミクさん

喪服

動画内で彼女が何をしているのか とか、見ていただければ嬉しいです。
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
