★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「世界はまるで」
新曲、「世界はまるで」です!



実は昨年の4-5月頃に作った曲です。今まで暖めてました^^

自分なりにはかなり気に入ってる曲です。
雨音、既視感も気に入ってましたが、この曲も自分らしさをかなり出せたのではないかなあ?とw

ちなみにタイトルの「まるで」は「丸で」です。
多分気づいてもらえないだろうから、自分で書いておくw
後は歌詞を見て、なるほどな~、とでも思っていただければ嬉しいです><

かなりかわいこぶって歌詞かいてますが、実はかなり暗い曲です。
多分根暗なんです、仕方ないですね^q^

動画はMikunologieと同じともよしおっさん。
年代が近いとか、大阪出身だ、とか、共通点多いこともあり、やっぱ曲に合った動画をうまく考えて下さるのです!というか、自然にフィーリングがシンクロするのかな??

また一つ、とてもお気に入りの作品が出来ました。
ともよしさん、本当にありがとうございました!!!

皆様もぜひ、2度目のタッグとなるこの作品を見てやってくださいね!


ちなみにうちのSAK嬢も歌ってます。
こちらもいい感じなので、ぜひ聞いてやってください!^^




りお
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♭Raindrops 歌ってみた!
こんばんは、SAKです(*・ω・*)
連日連投すみません。。
でも、聞いた瞬間から惚れてしまったんです。あめのうたに。
この曲を聞いているだけであめの香りをなんとなく思い出します。

それと、今回は少し違う感じで歌ってみました!
いつもの芯のあるSAKだけじゃなくて
ふわふわさくもおたのしみください^q^←ww



宜しくお願いします★ミ
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
