★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のりぴー様の約束をうたわせて頂きました!
ご無沙汰してます、りおです、おはです!

さてさて、ぷろれとしてはかなり久しぶりの歌ってみた投稿です。



お友達に「歌ってみて!」って言われて、勢いで歌っちゃいましたw
と、はじめは勢いのつもりが、のりぴー様のご厚意でオリジナルなオケまでいただいてしまい、本当に恐縮です(´;ω;`)

そなわけで、自分なりには精いっぱい歌わせて頂きました!

ちなみにリンちゃんパートはSAK、MIXはこーちゃんという、X=Plorezフル動員ですw

どうぞよかったら聞いてくださいまし^^
では宜しくお願いしますm(_ _)m
別窓 | ぷろれの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モザイクロール歌ってみた@SAK
こんにちは、SAKですあつい!←
もうすっかり梅雨もあけちゃって・・恐怖の夏到来・・
夏なんか爆発しろ!><


また歌ってみた新作をうpしたので宣伝です^^
今回はDECO*27さんのモザイクロール歌わせて頂きました(つω`*)



ほんとPVと曲がどろりんちょなかんじでマッチしてて好きです。。

初めてGUMI曲歌唱&じぇばんにしたのでどきどき!

よかったらきいてください(*>ω<*)
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GALLOWS BELL 歌ってみたうp!
こんばんは、SAKです★ミ

つい先ほど歌ってみた動画をうpしてきました(つω`*)

buzzGさんのGALLOWS BELLです!



すごーく気持ちよく歌えました(*≧m≦*)

よかったら聞いてやってください♪
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌ってみた新曲うp!
こんばんは、SAKです!(* >ω<)=3
ひっさしぶりに歌ってみた新曲をうpさせて頂きました!
今回はラマーズPさんのおちゃめ機能です★ミ



この動画のテトさんにやられましたww
完全にかわいすぎます><

しかもなんとなんと!
今回のMIXはKOWちゃん多忙のため、RIOですw
初MIXだったので試行錯誤でのうpでした。。

良かったら聞いてやってください(ノ∀≦)
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
