★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春ですね!
大変ご無沙汰のりおですこんにちわ!

さてさて、気候もやたらめったら春めいてまいりまして、そこらへんの桜ももうすぐ散ってしまいそうな勢いです。
やっぱ桜は散り際がきれいやな~!
とはいえ、この前メンバー+デザイナーのあさひさん達とお花見に行ったときは3月末頃で、まだ咲いていないは、激しく寒いわ(´・ω・`)
大事なタイミングを逃してしまったぷろれーずでありました><

そんな中、先日行ってきました京都!

ボーパラ初参戦させて頂いたのです^^

関西では意外と少ないみたいですが、当日は大盛況で(うちのブース以外はですがw)関西もまだまだいけるやんかー!という感じでした!

当日、ブースまで足をお運びいただいた方々。ご挨拶させて頂いた方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

さてさてぷろれーず活動ですが、相変わらず曲2曲待機状態です^^;
夏までには2曲ほどあげれる予定ですんで、その際はどうぞどうぞ聞いてやってくださいましー><

別窓 | イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
