★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のお天気概況
寒いですなー、寒いですなー、SA☆MU☆I☆ですなー。
お久しぶりのりおのほうですこにちわ!

最近はミクシとかにゃっぽんとかついたーとか、もう複雑すぎてわけわからん\(^o^)/
でも原点のこっちのブログもちょい書いておこうかな、と。


☆上にも書いたけど、ここでちゃんと報告してなかったなあ、のついったー始めてます!

           ぷろれーずのツイッターはこちらだよ!

まあつまらんこと時々つぶやいとりますんで、気が向いたら見たってください^^


☆久しぶりに動画整理を行いました!きもちいいなあ、うん><

一個消すと、ざくざく消したくなる衝動はいったいなんなんだ?!!w
まあいらない動画とかおいといても、スペースの無駄だしね。
ホムペとかも見やすくなると思うんだ!


☆新曲の「XXXOX」がもうすぐ上げれそうなんですって、奥さん!
目標:ぼーぱらまでにあげて見せるぜ、おりゃあああああ。
…考えたら去年の4月以来の投稿なんだな。サボりすぎにもほどがあるw


☆とかいいながら、もう一個の新曲もできました!
でもこれ、夏の曲なんだよなあ。いつ上げるべきなのか正直わからないwww
まあこれからMIXとか動画のほう入るんで、ゆっくり考えよう!


☆とらのあな、あきばおーこく、メロンブックス、メッセサンオー、D-STAGEさんで「エクスプロリズム」の通販が始まったそうですってよ、奥さん!
リンクは「ぷろれに。」のTOPページからはっておりますですますちょう。


☆Mikunologieとエピデミク・ガールのJOYSOUNDカラオケ配信決定してます!
たぶん3-4月くらいから歌えるのかな??
自分でも一度くらいは歌ってみたいと思います、はい!


☆早く為替もどんないかなー
☆今日の昼めしんなにくおーかなー?
☆久しぶりに百人一首やりたくなった
☆おれはなんのために音楽やってんだろ??


でわ!
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CDに関する個人的なあれこれ
お久しぶりのKOWです。

ボーマスにお越しくださった皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
いろいろお声をかけていただき励みになりました! 東京まで行った甲斐があったってもんです^^

レポの方は二人に任せて、CD作成の個人的な苦労話といいますか独り言っぽい比較的どうでもいい部分を書いてみたいと思いますw
お暇な方はおつきあいくださいませ。
CDに関する個人的なあれこれ…の続きを読む
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼーます11レポ!
ひゃはー☆ミ
まだボーマス気分が抜けないSAKですこんばんは!
いやはや…ボーマスの当日は壮絶でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
初めてこういったイベントに参加したので勝手も全然わからず><
みなさんにはご迷惑おかけしました・・orz

それでは、ぼーますれぽいってみよー!

ボーマス前日はこーちゃん・りお・さくの三人でベトナム料理を食べに。
全体的に辛いことは辛いんだけど、終盤あたりにめちゃんこ辛いなぞの料理が!
こーちゃんとあたしは正直食べれないと思ったので
りおにすべてを託すことに。www
むしゃむしゃ食べてるりおを見て、さすが南国出身だと思いましたww
で、その後はゲーセンに入るも、お目当てのクイズゲームがなく
トイレトイレと言っていたこーちゃんをゲーセンのトイレに送り出す。
帰ってきたら、もうあさひさんとももうささんがつく時間!ということで
ホテルへそそくさとかえる三人。とにかくさむかったー><

みんな揃うとうるさいのなんのってwww
もうみんな気分は修学旅行ですね^q^
部屋に集まってUNOだのトランプだのを楽しむ五人。

・UNOド下手組→RIO、SAK、あさひ

ちーん^q^

いつも三人で残っては泥沼化してましたww
そんなこんなで深夜三時まで遊んだ五人でありましたw|;゚ロ゚|w
・・・明日おきれるのか?^^


と、おもいきや。

翌朝は三人でまさかの腹ww痛wwwww
\ベトナム料理爆発しろ/

なんとか生還した三人はロビーへ。
11時半待ち合わせという余裕ぶりをみせつける。w
そのままモスにごはんをむしゃむしゃしにいって
両替わすれたRIOのためにみんなで小銭作りwww
で、ごはん食べてたらやっぱりなんかおなかの調子よくない。
不安を感じたあたしは薬局へ走り出したんだけど・・
なんと、その日制服を着てたせいで薬売ってもらえなかったwww

「高校生なら治癒力もあるし、ここまで歩けるなら薬はいらないさ^^」

・・・うあああああ・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
たのむよおじさんー!!!
あたしこんなおなかぐるぐるしたままボーマスいけない!

とは心の中で叫んだものの、言い返す気力もなく店を去りました。

しかも帰ったら結構ギリギリの時間でみんなであせり始めるwww
最初の代表者2名をじゃんけんできめ、あたしとあさひさんに決定。
モスをあとにする。

でもいきなり事件発生。

ももうささん「12時半までに入らなきゃいれてもらえない」

一同「「「「?!!!」」」」

だっしゅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


着いたらもう周り設営おわってるー!!
ちょーあせった。
荷物多すぎて隣のブースのひとにも迷惑かけまくった。
ごめんなさい・・[壁]ノ_<。)グシュ

なんとかあさひさんのおかげで設営完了!

りおとこーちゃんとももうささんがくるまで売り子がんばる!





・・・



いつの間にかボーマス終了^^ ←

途中で何人かの方に差し入れも頂いちゃいました><
ありがとうございます><
声をかけてくださったり、がんばってね、と声援をくださったり、、
ほんとに励みになりました!
うれしいです。
ほんとにうれしいです。。

今度はボーパラ!
がんばらなきゃね♪”
なんかボーマスレポぐだぐだになっちゃったけど
たぶんMixiのRIOの日記でもうちょっと詳しく書いてある・・かも?
見たいひとはそちらからどうぞー!

それでは、なんだか甘いものたべたいので
たまごのたっぷりはいったぷりんをいただきまーすo( ´_ゝ`)ノ
別窓 | イベント関連 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新作CD「エクスプロリズム」について
うああああ(゚∀゚ ;)
ちょっとボーマスの準備でどたばたしていて
CD情報の公開が随分と遅れていてすみません!
今日はCD情報メインにささっと報告したいと思います。
また後日特設ページをうpする予定なので詳細はそちらでどうぞ!

「エクスプロリズム」 X-Plorez
  通常価格:1200円
イベント価格:1000円

Illust…駒形 Design…あさひ
駒形さんによる書き下ろし歌詞カード・CDジャケット
イベント購入特典:イベント限定マグネット(エクスプロリズム仕様)
購入特典:駒形さんによる描き下ろしPC壁紙
(購入して下さった方のみに分かるキーワード入力でGET)
通販情報はもう少々お待ち下さい!
別窓 | インフォメーション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
