★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「エクスプロリズム」、本日よりiTunes Storeにて配信開始です♪
こんにちは!X-Plorezのりおです^^

本日KarenT様より、iTunes StoreにてX-Plorezの1stフルアルバム、「エクスプロリズム」の配信が開始されました><
アルバム単位での購入も単曲購入も可能となっています!

explorism
*ジャケット作成は駒形さん&あさひさんです^^

↓KarenT様内、X-Plorezの「エクスプロリズム」専用サイトはこちら!
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=93

KarenT様でも楽曲の紹介などして頂いています。多謝!!
http://piapro.jp/karent/#news67

CD制作の方も現在、順調にプロジェクト進行中です!

それでは皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新作>>【オリジナルPV】 雨音、既視感 歌ってみた feat.SAK 【X-Plorez】
こんばんは、そしてはじめまして!
この度X-Plorezに仲間入りを果たしましたVocalのSAKと申します((*´д`人´д`*))♪
加入して早々、iTuneでの楽曲配信に先駆けてニコの歌ってみたにうpさせてもらいました。

↓↓そんな初作品である新作はこちら↓↓



動画はなこさん(http://piapro.jp/nako13)とのコラボになっていて
原曲のダークなPVの感じとは一味違うものに仕上がっております^^

歌の方は相当キーが高かったので苦戦した部分もありましたが
なんとかおなかの底から高音を振り絞りました。w
人間がんばればなんでも出来るものです。w


ということで、HP関連のことやご意見番も務めさせていただくので
これからX-Plorezの一員としてSAKをどうぞよろしくおねがいします。
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公式サイト改装のお知らせ!
X-Plorezの公式ページが改装完了致しました!

puroreni
*TOP画はなこさんに描き下ろして頂きました!!

【ぷろれに】
http://x-plorez.com/

お手数をお掛けしますが、リンクを貼って下さっていた方はご変更の程どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ファンシーで以前よりもずっと見やすいページとなっておりますので皆様、ゆっくりしていってね^^

By X-Plorez
別窓 | インフォメーション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あまりにもご無沙汰なので現況報告アゲイン!
ちょっとまたサボり癖がでましてですね^^
長らくブログ放置になっておりましたが、決して遊びまくってたわけでもなく><

まあこの間にはいろいろあったので、ご報告がてら!

☆”初音ミクとテクノ・デザイン展”

に行って来ました!
と言っても、もう9月半ばくらいのことになるんですがね(笑)

みくのろじ

うひゃああ。ともよしさん!あんた輝いてるぜ!!
って感じで大興奮ですw
もうね、なんか絵を見つめながら一人でニヨニヨしてしまったwww

本当にこういうのは嬉しいもんですな^^
もうだれかれ構わず感謝です!w
もちろんあなた、ともよしさんにこの感動を捧げるわけですがね!!


☆iTunes配信

にむけて作業していたのですが、漸くKOW君のマスタリングも完了し、10月28日よりの配信となりそうです~!本当に本当に長い戦いでした><
…いや、本当に長かったんだって(笑)

また詳細分かり次第、ご報告させて頂きますm(_ _)m


☆初のミクアルバム+α

をついに出す事に><

iTunes配信用に再MIX、MASTERINGを施したので、「ついでだからやっちまおう!!」的なノリですなw
タイトルは「エクスプロリズム」で、12曲+ボーナストラックx2曲入りの予定ですよ^^
コチラはもう音源はほぼそろっていて、今ジャケを作成してもらってる最中です!

こちらの発売はまだ少し先になりそうなので、また追ってご報告いたします^^


☆オフィシャルサイト

を刷新することにしました^^
そこらへんの担当はうちのSAKちゃんがやってくれてます。
こちらももうじきあがりそうなんで、改装工事終了後に、あらためてご報告させてください!


てな感じで、地味ではありますが陰の活動を行っていた俺たちです^^

いやいや。もうちょっと筆まめにならんといかんなあ、と思いつつ、これからもドゾ宜しくです^^
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
