★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミックシティ行ってきました。
KOWです。
・・・えーと、皆様あけましておめでとうございます!
今年ものんべんだらりとやっていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてRIOも書いてますが、1月11日のコミックシティにひっそりと行ってきました。
来ていただいた皆様、寒い中来ていただきホントにありがとうございましたm(_ _)m

コミックシティ行ってきました。 …の続きを読む
別窓 | うさころにー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日の話
X-PlorezのRIOです。こんばんわ。

少し書くのが遅れてしまいましたが、昨日はインテックスにて、うさころにーのブースにお邪魔しておりました。本当はお手伝いするはずが、慣れないせい&モタモタしていたので、到着したのは12時ジャスト。メンバーに対する軽い嫌がらせなの?なんなの?状態でして。
張り切って早く行くって言ってたのに…。

というかマジすごい人の数で、しかも大半が女性。入場の列に並んでても眩暈がやみません。いろんな意味で~q~ 寒いは花園だわで心がもう折れそうだったよ。

入ってからも、うさころブース一体どこなの?マジたどり着けるの?って感じで漸くたどり着くと、うささんとおにPが暖かく迎えてくれたんだ!w 本当にいい人たちなんだ!おにPがんばってたけどww

まずはブースの横で突っ立って、お二人の様子を観察する。
なるほど。こうやって対応するのか、ってな具合で。

そんで空いた隙にうささんが、2列隣にいるももさんを紹介してくれた。
おお。ももさんももさんー。会って「恋うさ」の絵のお礼がしたかったんだ!
でも忙しそうだったので一時撤退w

その後もうささんとおにPは気を使ってくれて、「いろいろ見てきたら?」と声をかけてくれるが、もうこのカオスの中をさまよう自信がなくww
とりあえず、やり方教わってあったので、「僕らがブース見てるので、回ってきたら?」とこちらから提案。それからしばしKOW君とブースの見張り番。wktk

でも・・・・僕らが見張り番になってから急に人足が途絶えた。
やはり・・・・こんな二人が座ってたら、見に来たい人もこれんのだろうか?
すごく不安になった。ガクブルしてるとお二人が帰還。

そして急 に 人 足 が も ど る。
なんでやねーん!

とまあ、そんな具合でw

いろんな人が来て下さり、CDを手にとって下さり、はたまた名指しでお呼びくださり(一人だがwww)、差し入れを下さり、サインまで求めてくださり、もう自分たちにとってはありえない経験をさせてもらえた。本当に嬉しかったです。まあうささんとおにPの力だけどなwwww

終わってからは外でもう一回合流して、打ち上げ!肉肉!!
ももうささんたちも一緒に楽しい時間を過ごしました。おにPは相変わらずがんばってたけど!

いや~。本当に楽しかったし、いい経験させてもらいました!
うさころいいようさころw
これからも宜しくです^^

それといろいろお世話になった名称未定の中の人にも感謝なのです!w
そしてなによりわざわざブースまで足を運んでくださったリスナーの方々、CDを買って頂いた方々に心からの感謝!

By X-Plorez
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
