★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさころ に
はい。こんばんわ~。
てなワケで、うさころにも皆様のお手元に届いたかと思うので、このページをわざわざ見に来る気になった殊勝な人にだけ自分達の曲の解説を書こうと思います!

いや、聞いてもらったからおわかりだと思うのですが、本当にみんなレベル高くてびびりっぱでした。
そんな中で我々の曲を1曲目に持ってきてくださってもう、幸せの恍惚です。
そのままボケ老人になりそうです。

1)WITH
2-3年前に書いた曲のデータ引っ張り出しました。もともと男女デュエット曲だったんですが、そこらへんはウサヤマイなんでおkかな、とww
多少、キーを女女にあわすべく、メロの変更などを行って音源も全般的にすり替えました。多少ながら音源追加も行ってます。

歌詞はうささんが書いてくれたんで、自分のときとは全然感じ変わってすごい良かったです。
とにかくボサノヴァに凝ってた時に書いた曲なんで、もうコード展開は飛びまくってますが、メロだけは聞きやすいように、と心がけて書いてます。ちょっと長めなんで、退屈だったら途中で飛ばしてGAME聞いてくださいw GAMEいかしてるよなあww

2)CIDRE
前回はうささんだけだったので、今回はヤマイさんに歌ってもらいました!
大きな声では言えませんが、曲のベースは結構昔に書いたものです。ただボサノヴァ風再アレンジをちょい前にしてたし、KOWちゃんのたっての希望もあり、今回出させていただきました。
珍しくベースも弾いてます。こういう曲は出来るだけ、生っぽくしたかったんで。ギターも最近重宝してるエレガットです。
はじめヤマイさんから歌詞上がってきた時は、おお、と感動させられました。
歌入れてもらって、モウ一段感動。自分歌ったのと全然違うしwww もちろんいい意味で!!
やっぱお二人ともいい声してるわ~。

本当に楽しませてもらいましたよ!本当にうさころにーは楽しいです。
ちなみにBTも歌わせてもらいました!どれが僕の声か分かるようになってるのかな?www

それでは皆様、うさころにをお楽しみください!
聞いていただいた皆様に心からの感謝と、あなたにとって思い出に残る1枚になりますように。

By X-Plorez
スポンサーサイト
別窓 | うさころにー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冬コミ!
お久しぶりのKOWでっす。
うさころの他のメンバーのあまりのクオリティの高さにショックを受けて引きこもってましたw
いやーついに今日ですね。残念ながら今回も参加できませんでした。マジサーセン

だがしかし!

我々が参加しようがしまいが今回のクオリティの高さはハンパなくマストバイな1枚なことに変わりはありませんw マジでビビるぜ~w

by KOW


ああそうそう、この記事を見た会場に行く予定の方は、購入の際に「ぷろれが行けなくてサーセンって言ってたよ」と伝えといて下さい。はぁ?? ってな反応が返ってくることまちがいなしw
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うさころにー、明日には・・・
うさころ に

はい。そんなわけで明日は冬コミなんでございます!

西地区あ15b「うさころにー」にて頒布開始

西地区あ15b「うさころにー」にて頒布開始

↑重要な事なので2回書きます

ですので、皆様、是非お立ち寄りくださいませ!!
僕たちが言うのもなんですが、本当にクオリティ高くてビビリます。かなりすごいです。

すみません。X-Plorezはブースにはおりません。
大阪でくすぶっています。ごめんなさい。全力で謝っておきます。

皆様、どうぞごひいきに~!!

By X-Plorez
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たろ~Uさまが一周年記念に動画作ってくださいました!
朝起きてみたら(もう昼前だけど)、サンタさんが一周年記念プレゼントを枕元に置いてくれてたんですよ!w

てなわけで、以前MIA VOCEのPV作ってくださった、たろ~Uさまが今回、1周年記念にと、わざわざLONG 4 UのPVを作ってくださったのです!!いや~、本当に嬉しいです^^ マジでwww



もうはじめ雪舞ってる所から、なにktkrって感じで。
本当に風景画が綺麗にはまってて素敵なのです。写真お上手で羨ましいですww
なにげにはさまる動画もすごいセンスを感じます・・・

たろ~Uさま、本当に有り難うございましたm(_ _)m
今年も良い冬が越せそうですwwww

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ブログ活動についてのお知らせ
1年目の最初の変更です。

今まで本ブログのみで日記を書いてきましたが、比較的gdgdした内容も多いので、そういった日記はミクシーで書くこととさせていただきます。

こちらはどちらかと言うと、新曲の告知だとか、イベント告知だとか、動画紹介だとか、音楽関係の内容メインにしていこうかなあと思っております。

ほとんどおられないとは思うのですが、読んでくださっていた方には非常に申し訳なく思っておりますm(_ _)m

ちなみにミクシーのアカは、
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18140800
ですので、読んで頂いていた方でミクシーにもアカ持っておられるなら、是非マイミクお願い致します。

それではどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

By X-Plorez

別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょうど1年
気がつけば1番最初にニコ動に曲を上げたのが、ちょうど1年前の今日なのでした。

この1年でいろいろと勉強させてもらいました。
作った曲数はそんなに多くはないけれど、今まで自分が作ってきた曲がいかに自己満足で、手抜きなものだったか、と思い知らされたような気がします。
それをたくさんの偉大なる方々が、数日でさらっとやってのける姿を目の当たりにし、本当にがっくしなったものです。才能だけはどうしようもないけれど、勉強でできるとこまでがんばらんといかんです。

といいながらも、そろそろやっている事の方向性、集約とか、もう少しこの1年を期に、なにか考えていかないとなあ、とも思ってます。バンドもほったらかしだし。

とぶつぶついいながらも今日、ミク曲が1曲出来ました。あとでKOWくんにまわします!

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
,cause I am hereを歌ってみました!
きうささん、キルさん。ごめんなさいw
歌わせてもらいました!いや、ホント、マジこの曲好きです。
はじめ聞いたときから、一目ぼれでした!
気に入らなかったらごめんなさいorz



追記:
実はこの曲録ってたときの話なんですけど、予備テイク録ってた時に、最後の方で首と肩のあいだくらいの筋肉が「ピキーン」てなり、録音続行不能に陥るという惨劇が起こりました。

いかんなあ。いらん力はいってるんだなあ、と悲しくなった。
そのアト2-3日くらい寝返り打てず、悲愴な夜を過ごしたのでした・・・。

By X-Plorez
別窓 | ぷろれの歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おわったー!
KOWでっす。
はぁ~、やっと仕上がりましたよ、うさころ。

おわったー!…の続きを読む
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完了!
ようやっとうさころにの提供曲完成しました!
今回も2曲作らせて頂きましたよ。

しかしアレですよ。メンバーも増員で、コレ本当にすごいですね。
ワタシはメンバーの役得で他の皆様の曲も聞かせてもらってるわけですが、こりゃあ本当にすごい。
クオリティ高すぎでしょうw もう立つ瀬がねえww 大人しく座っときますwww
こんな中で1曲目とか入らせてもらってええんかなあ??w
マジごめん。ここで謝っとくわwww

今回もいろいろ迷惑かけました。提出した翌日に、音源1トラック抜けてたの判明して、締め切りすぎてるにもかかわらず再提出したりw
いつも提出が締め切り直前なのです。
まあ、他にもギリギリの方はおられるのですがwww

今から完成が楽しみです!

By RIO
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。