★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人妻MIKU
http://222.243.146.200/html/music/20080813/6032.html

おいおい。人妻MIKUって何なんだよwwwwww

By RIO
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ
やっと新曲できた~。今回は本当に疲れたです。ちなみにタイトルは「グレープ」です。
今からMIXに入ります。てか、恋するうさぎもつまってるし、いつ完成する事やら。
KOWちゃん、頼むでw

冬コミ用の曲に入らんといかんですなあ。自分的に時間なさ杉・・・

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょぼいんですけど
ちょっとしょぼいんですけど、やっつけでHP作ってみました。

X-Plorez's Sound Box

Sound Boxとかってタイトルの割には相変わらずMUZIEでmp3拾ってね、みたいなw

そうです。こういうホームページとかで手はかけませんwww
もうシンプルイズベストが唯一のいいわけとか。

なんで作ったかって言うと、リンクページ作りたかったって感じですかねー。

ブログは相変わらずここで書いていきますが。

とりあえずやっつけでご報告!

By X-Plorez
別窓 | インフォメーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エピデミクPV by ひろさん
今日の教訓:果報は寝て待て

ちゅうわけで出張中に果報が来たようですw

「まじっすか??これちょっとやばいっす!!」、だとか「なにこの神クオリティ!」とかそのような当然のコメはさておき、感動の生中継を別角度から。

お気にの2stepがフロアライトで綺麗に再現されてるジャマイカ!
PANもきちんとミクにひろわれてるし。

この細かい職人芸に脱帽です。
やっぱりセンスある人はちがいますねー。
弟子にしてもらいたいくらいwww

ひろさん、素敵な動画、本当に有り難うございました!!!



By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅に出ます
まあいつもどおり作曲が終焉に向かうにつれ、ブログを書かなくなってしまうRIOです。こんばんわ。

ちゅうわけで、やっとこさ今作ってる曲が大詰めを迎えましたね。と思いきや明日から1週間出張なんですねー、ハイ。そんなもんですわ。

今書いてる曲はめちゃくちゃ重いんで、一日曲いじる毎に一年寿命が短くなってる気がします。そんな労力です。そんな曲かくなよなー、といわれそう。でも時には、人は物事に正面から向き合う事も大切なのだよ。そう。人生には向き合う事も必要な時がある。逃げてばかりはいかん。

明日は日中飛行機なんで昼間寝れるなー。夜更かししよっかなあ。

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感謝!
ささいなきっかけから、なんか気を使わせてしまったようで、申し訳ないような嬉しいような。
でもオレも声を大にして言うよ。偉大な人だ。

自分のような人間がどうこう人を評価するのもおこがましいが、たとえるなら「512x384ピクセルの中に無限大の宇宙を詰め込める人。」 今回の曲を聴かせてもらった時に確信しました。
大げさな物言いなく、小さな世界を無限大に広げる。

実はタイトル→歌詞→曲+動画という順番で聴かせてもらったんですが、まず、タイトル→歌詞という部分ですでにやられてたんだ。全くもう!

いまさら自分ごときが貼る意味もないくらいだが、まあ貼らせておくんなまし。



仕事で疲れた心を洗ってくれるよ。たとえ夢見てたアストロノーツになれてなかったとしても。
そういう気持ちを与えてくれるんだよ。ね、オニキスさん

By RIO
別窓 | うさころにー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エピデミク・ガール
一体何がやりたいのか、迷走中のX-Plorezです。こんばんわw

ちゅうわけで新曲うpしたのでご報告しときます。
もともとは2ステップのユーロハウス作りたくて、オケ作り始めて、声も効果音ぽくリピートするようなアレにしようかなあ、って思ってたんですけど、なんか作ってるうちにボーカルが乗ってきて、しまいにゃあ迷走してしまいました。ハウスしたかったの、はうすー
おかげでKOW氏をことごとく悩ませてしまいまして。出来上がり品はまああんな感じですw

MIXに時間かかってたぶん、無駄に動画に時間かけれました。
一応さりげなくうさころの宣伝も入ってたりするのでー。

今回は皓さんに絵の背景変えてもらったり、お世話になりましたm(_ _)m 有り難うございました!

ももうささん、絵をお借りしました。さりげなくwww
ちいさすぎてサーセンwww



ちなみにズミのほうが倍クオリティいいので、こちらの方がみやすいですかね?
http://circle.zoome.jp/tdki/media/1369

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez投稿楽曲 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
新曲デケタ
やっとでけたです。もう疲れました。今日は寝ます。
明日の夕方にでもあげます。おやすみなさいませノシ
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl |
