★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mikunologieを使っていただきました!PartⅡ
ちょい更新時間空いちゃいましたが、あれからもMikunologieを歌ってくださったり、加工してくださったりと、本当にありがたいお話ばかりなのです!!

とてもうれしいので、以前紹介させていただいた以降にあげて頂いた動画もはっちゃいます^^

皆様、本当にありがとうございました!
Mikunologieを使っていただきました!PartⅡ…の続きを読む
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mikunologieを使って頂きました!
今日はMikunologieを使って頂いた方々の動画を紹介させてください!
Mikunologieを使って頂きました!…の続きを読む
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
グレープを歌ってくださいました!
まさかのまさかで、グレープを歌ってくださった方が現れたのでご紹介させてください。



はじめに承諾の連絡頂いたときは、正直驚きましたが、本当に上げられた、と連絡を頂いて2度びっくりしたわけです。なんせある意味かなりディープな内容なので。

そして初めて聞かせて頂きましたが、背筋がゾクっとしました。
高音がすごくきれいに響いてるな、と思ったし、声に込められてる感情がすごかったです^^

SAKURAさん、ほんとうにありがとうございました!

また気が向いたら歌ってやってくださいw

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たろ~Uさまが一周年記念に動画作ってくださいました!
朝起きてみたら(もう昼前だけど)、サンタさんが一周年記念プレゼントを枕元に置いてくれてたんですよ!w

てなわけで、以前MIA VOCEのPV作ってくださった、たろ~Uさまが今回、1周年記念にと、わざわざLONG 4 UのPVを作ってくださったのです!!いや~、本当に嬉しいです^^ マジでwww



もうはじめ雪舞ってる所から、なにktkrって感じで。
本当に風景画が綺麗にはまってて素敵なのです。写真お上手で羨ましいですww
なにげにはさまる動画もすごいセンスを感じます・・・

たろ~Uさま、本当に有り難うございましたm(_ _)m
今年も良い冬が越せそうですwwww

By X-Plorez
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
人妻MIKU
http://222.243.146.200/html/music/20080813/6032.html

おいおい。人妻MIKUって何なんだよwwwwww

By RIO
別窓 | X-Plorez関連動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | NEXT
