★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♭秘密警察歌ってみた
今回はぶりるさんの秘密警察を歌わせてもらいました!

この曲はうpされたときから大好きで
いつかぜったい歌おうと思ってました(*・ω・*)

はやくちと面白い歌い方を考えてたらあっという間に一カ月!

満を持してうpしたのでよかったらきいてやってください^^

別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♭Raindrops 歌ってみた!
こんばんは、SAKです(*・ω・*)
連日連投すみません。。
でも、聞いた瞬間から惚れてしまったんです。あめのうたに。
この曲を聞いているだけであめの香りをなんとなく思い出します。

それと、今回は少し違う感じで歌ってみました!
いつもの芯のあるSAKだけじゃなくて
ふわふわさくもおたのしみください^q^←ww



宜しくお願いします★ミ
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♭For my soul歌ってみました!
聞いた瞬間にこれしかネー的なかんじで歌いました^q^^^



うpした日のハイテンションにぴったりだったんです(*・ω・*)
でもサビ高かった(´;ω;`)クルシイ・・

よかったら聞いてやってください!
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♭一周年 STEP TO YOU 歌ってみたうp!
今回は40mPさんのSTEP TO YOUを歌わせて頂きました!



一周年ですよ一周年Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
うひえああああああ
まさかもう一年も経ってるとは思いませんでした。

ここまでくるのに何度もつまづいたり悩んだり
ながった紆余曲折ってやつですね(*´ω`)

声が細いことが悩みで、芯のある歌い方を目指して
一所懸命この二カ月がんばったつもりです。

よかったら聞いてやってください^^
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Summer Sweet Pain歌ってみた!
もう聞いた瞬間から惚れたAgehaさんのSummer Sweet Painを歌ってみました。
曲調はめずらしいMiku Houseです。



もう、なんていうか、この曲を聞いた時嬉しくなっちゃいました。
思い出というかなんというか。
昔をふと思い出させてくれる曲です。

胸がきゅっとなります。

去年の夏、おととしの夏、それよりもずっと前の夏
どの夏の思い出もなぜか思い出すと切なくなるのはなんででしょうね。

上手に言葉にできないのですが
この曲で一度区切りをつけられることを嬉しく思います^^

よかったら聞いてやってくださいね!
別窓 | SAKの歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | NEXT
