★楽曲を書いて、打ち込んで、弾いてるユニットです。ニコニコ動画で活動中!声もでます(=´ー`)ノ ★
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイラです。こんちくわ!

メンバー中ひとり東北のわたし。毎日さっむい!
いやいや、北海道の方なんてもっともっと寒いはず。甘いこと言っちゃいけない!
でもそろそろてぶくろほすい

先ほどRIO兄さんに仕事中に思いついたことを相談してみた。
うまいこと行けばいいけど、自分の動画技術が乏しさが最大の壁だと思うのです。
うううむ、がんばろっと


黒髪+黒タンクトップって最高じゃね?
て感じで描いてみますた・ω・

黒タンクトップは誰でもイケメンになれる魔法の道具だと思ってる

     111111
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごりごり線なう
どうも、絵担当のアイラです!

イベントお疲れ様でした。初参加のわたしは右も左もわからず終始テンパってました。
高校のとき仙台コミケには行った事あるけど、規模が違いすぎてワロタwwお江戸はニギヤカ。
次にイベント参加するときもぜひスケブ描かせてくださいね!
需要はあるのか謎だけどw

最近放置していたついったをちゃんとやろう、と日々つぶやき中。
操作まったく解らないけど、わかったことはリラックマの公式つぶやきが可愛すぎるという件。
やばいなにあれ。ほっこりするw


現在プロレマティックの作業なう。顔はまだ線入れてないけど。
ミクさんは髪の毛ぶわー長いから絵に広がりがあっていいね★KEIさんの思惑通り。さすがっす!
(そのかわり、塗るのがものっそい大変なのは内緒)
髪の毛とか複雑な線画かくと、後でどこが髪の毛なのかわかんなくなるw
いや、苦しみながらも楽しく作業してるんだけどね(^q^)そこ、Mとか言わない!

          20111103
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のお天気概況
寒いですなー、寒いですなー、SA☆MU☆I☆ですなー。
お久しぶりのりおのほうですこにちわ!

最近はミクシとかにゃっぽんとかついたーとか、もう複雑すぎてわけわからん\(^o^)/
でも原点のこっちのブログもちょい書いておこうかな、と。


☆上にも書いたけど、ここでちゃんと報告してなかったなあ、のついったー始めてます!

           ぷろれーずのツイッターはこちらだよ!

まあつまらんこと時々つぶやいとりますんで、気が向いたら見たってください^^


☆久しぶりに動画整理を行いました!きもちいいなあ、うん><

一個消すと、ざくざく消したくなる衝動はいったいなんなんだ?!!w
まあいらない動画とかおいといても、スペースの無駄だしね。
ホムペとかも見やすくなると思うんだ!


☆新曲の「XXXOX」がもうすぐ上げれそうなんですって、奥さん!
目標:ぼーぱらまでにあげて見せるぜ、おりゃあああああ。
…考えたら去年の4月以来の投稿なんだな。サボりすぎにもほどがあるw


☆とかいいながら、もう一個の新曲もできました!
でもこれ、夏の曲なんだよなあ。いつ上げるべきなのか正直わからないwww
まあこれからMIXとか動画のほう入るんで、ゆっくり考えよう!


☆とらのあな、あきばおーこく、メロンブックス、メッセサンオー、D-STAGEさんで「エクスプロリズム」の通販が始まったそうですってよ、奥さん!
リンクは「ぷろれに。」のTOPページからはっておりますですますちょう。


☆Mikunologieとエピデミク・ガールのJOYSOUNDカラオケ配信決定してます!
たぶん3-4月くらいから歌えるのかな??
自分でも一度くらいは歌ってみたいと思います、はい!


☆早く為替もどんないかなー
☆今日の昼めしんなにくおーかなー?
☆久しぶりに百人一首やりたくなった
☆おれはなんのために音楽やってんだろ??


でわ!
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CDに関する個人的なあれこれ
お久しぶりのKOWです。

ボーマスにお越しくださった皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
いろいろお声をかけていただき励みになりました! 東京まで行った甲斐があったってもんです^^

レポの方は二人に任せて、CD作成の個人的な苦労話といいますか独り言っぽい比較的どうでもいい部分を書いてみたいと思いますw
お暇な方はおつきあいくださいませ。
CDに関する個人的なあれこれ…の続きを読む
別窓 | だらだら日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょうど1年
気がつけば1番最初にニコ動に曲を上げたのが、ちょうど1年前の今日なのでした。

この1年でいろいろと勉強させてもらいました。
作った曲数はそんなに多くはないけれど、今まで自分が作ってきた曲がいかに自己満足で、手抜きなものだったか、と思い知らされたような気がします。
それをたくさんの偉大なる方々が、数日でさらっとやってのける姿を目の当たりにし、本当にがっくしなったものです。才能だけはどうしようもないけれど、勉強でできるとこまでがんばらんといかんです。

といいながらも、そろそろやっている事の方向性、集約とか、もう少しこの1年を期に、なにか考えていかないとなあ、とも思ってます。バンドもほったらかしだし。

とぶつぶついいながらも今日、ミク曲が1曲出来ました。あとでKOWくんにまわします!

By RIO
別窓 | だらだら日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| lqX-ぇくすプロxレ-Xpl | NEXT
